いい感じの子

Posted on 2014年12月1日 Comments

町田の風俗に行ってみたいとは思っていたのですが、友人に、あのあたりは最近治安が悪いとおどかされたので、どうしようかと迷っていたのですが、よく考えたら夜ではなく日中に行けば、あまり問題はないのではないかと思って行ってみました。

事前に予約をしてから行ったのですが、駅から出ても、怖い思いなどは全然しませんでした。ただ、多少外国人は多いような気はしました。

そしてヘルスに行ったのですが、とてもかわいい女の子でした。気になったのは、24歳ということでしたが、おそらく30歳くらいだろうな、という点くらいです。

終わってからちょっと時間があまったので話をしたのですが、このあたりは、かつて本番が格安で楽しめるお店がたくさんあったと教えてくれました。いまでは一気に告発されてなくなったそうで、女の子も、私もそこに行けばいいと誘われて迷ったのだと教えてくれました。話の中で年齢を計算すると、彼女は24歳ではないということを証明しているような気がしたのですが、あえてなにも言わずにおきました。

帰り際、また来てね、と言われたのでまた来ると約束しました。プレイもそうなのですが、一緒にいるだけで楽しい女の子で、普通に出会えたらすごく良かったな、と思いました。

町田の人妻風俗

Posted on 2014年10月9日 Comments

先日、野暮用がありまして町田に訪れました。

用事も午前中には片付き、午後は暇だったのでパチンコ店へ。

これが抵投資で大爆発し懐が温かくなったので、浮いたお金で風俗を利用しようと考えました。

さて、町田には何でもあります。ピンサロ、デリヘル、ソープなど選び放題です。

体が最近疲れ気味だったこともあり、回春マッサージなら疲れも取れて抜けて一石二鳥ではないかと閃きました。何より前々から回春マッサージとはどのようなものか気になっていました。

そうと決まれば話は早い。

早速、スマホで検索し予約。120分コース。

そして指定されたホテルへ移動します。ホテル到着後、1服していると嬢が到着。

料金を支払いました。さて、至福の時間がいよいよ幕を開けます。

まずは洗体。全身をくまなく洗っていただきます。泡と嬢の手触りが何とも気持ちいい。

陰部も洗うので私のムスコはこの時点で元気ハツラツでした。

ベッドに移動しまずは普通のマッサージ。うつぶせで開始します。はい。普通に気持ちいいです。

その後、オイルマッサージを開始します。四つん這いにされ執拗に攻められる私のムスコ。

限界という時に仰向けにされます。今度はキスや全身リップのサービスがありました。

その間もムスコは攻められ続けています。大放出し、イチャイチャした後に再び洗体。

回春マッサージにハマりそうな私です。

<スポンサードリンク>
町田風俗デブ専肉だんご